ウルトラサン 感想メモ(殿堂入りまで)

2017.11.23.Thu.22:35
みなさま、アローラ!元気にポケモンやってますかー!
と、約一年前の記事と同じ書き出しで始めてみましたが、タイトル通りのウルトラサンのネタバレ込み感想記事でございます。
サンと重複してるというか「それサンも一緒だよ!」みたいな内容もあるかもですがよろしくです。
続きを読む "ウルトラサン 感想メモ(殿堂入りまで)"

近況報告。ソシャゲとか。

2017.09.03.Sun.19:45
九月に入った途端涼しくなってきましたね…ご無沙汰しております佐藤ちるです。って今年(実質)初の記事じゃないですか。びびる。これには深い事情が…あるわけでもなし。ただ忘れてただけです。すみませんでした。
というわけで追記から近況報告。今やってるソシャゲの話でも。
続きを読む "近況報告。ソシャゲとか。"

2016年振り返り&SS自選

2017.01.01.Sun.01:27
あっという間に2016年も終わり…というわけで毎年恒例、一年振り返り記事とおまけのSS自選です。まあ年越しちゃったんですけど…。12月31日の25時ってことにしといてね。
追記から。
続きを読む "2016年振り返り&SS自選"

ポケモンサン感想メモ 完結編(ネタバレ)

2016.11.21.Mon.01:47
みなさま、アローラ!元気にポケモンやってますかー!
感想その1、その2と書き殴りのメモでお送りしてきましたが、本日無事にエンディングを迎えられていろいろと余裕ができたため、完結編は文章の形でお送りします!先の二つはスマホ投稿でしたが今回はPCからの投稿です!

エンディングまでのネタバレ含みますのでご注意ください~以下追記から。
続きを読む "ポケモンサン感想メモ 完結編(ネタバレ)"

ポケモンサン感想メモ その2(ネタバレ)

2016.11.20.Sun.12:00
その1に引き続き途中までの書き殴り感想 途中までとはいえかなり進んでるので注意です
続きを読む "ポケモンサン感想メモ その2(ネタバレ)"
 | HOME | Next »